You are here: Home » りょうか☆ » 複数サイトに登録する意外なメリットって?

複数サイトに登録する意外なメリットって?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

気が付けば4月もすぐそこです。

4月は、環境が変わってチャットをできる環境になりライブチャットデビューするお客様、逆に引退するお客様が多い季節です。

新規の方を獲得しやすい時期に入るので、頑張ってみましょう♪

複数サイトをかけもちするメリットって?

さて、アリュールでは複数サイトの取り扱いがあります。

だいたいの代理店ではそうだと思います。

ひとつのサイト専属で頑張るのも、複数サイトで頑張るのもアリだと思います!

ひとつのサイトだけで頑張るなら、必然的にサイトへの露出時間が長くなるためお客様に覚えてもらいやすいというメリットがあります。

ただ、もちろん複数サイトに登録するメリットもあります!

割引などのキャンペーンで移動できる

複数サイトで登録していると、割引キャンペーンをやっているサイトに移動して稼ぐことができる=接続率の高いサイトを選んでお仕事をできる、というメリットがあります。

また、お客様の中には複数サイトで遊んでいる方も多く「今日はあっちが安いから移動して」と言われることもあります。

新人期間が実質長くなる

サイトAで新人期間を過ごして、ある程度固定のお客様が付いたらサイトBで新人になり、新人期間でお客様を増やす……という方法も可能です。

これ、逆にサイトAとBを同時に登録してしまうと新人期間がかぶってしまうため、損じゃないかな、と私は思っています。

サイトAでつかんだお客様を離さない程度にサイトBへ出演という形なので、時間配分が難しいかもしれません。

困ったら、ぜひスタッフに相談してみてくださいね♪

アダルト/ノンアダを気分で使える

気分で、と書きましたが、言ってしまえば生理中もノンアダなら働きやすいですよ、というお話です。

もちろん生理中でもアダルトで稼ぐ方法はあります。

ですが、正直体がしんどい……という方も多いのではないでしょうか。

そういった時だけノンアダ、という方も結構いらっしゃいます♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ