You are here: Home » りょうか☆ » 常連客が離れちゃった…ショックから立ち直るには

常連客が離れちゃった…ショックから立ち直るには

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

4月始めはチャットの接続率が3月より上がっているように感じます♪

毎月、月初は特にアツイので、ログインを少し増やすくらいの気持ちで頑張ってみましょう!

さて、今回は、長くチャットレディを続けている方なら一度は経験したことがあるであろう「常連客が離れた時」のお話です。

結構、メンタルにきますよね。

そんな時、どう気持ちを切り替えていけばいいのでしょうか?

常連客はいつか離れるものだと知っておく

まず、知っておいてほしいのは、常連客っていつかは離れてしまうものだ、ということです。

私の体感ですが、色恋で引っ張るなら半年が限度でしょうか……。

このあたりは女性によって得意・不得意があるので、もっと長い方、短い方がいると思います。

色恋でない常連客の方が、通う頻度は低くなりますが息が長いと感じます。

私はもう3年以上来てくださっているお客様も抱えています。

友達感覚で接するのを好まれる方は、一度仲良くなれば長く通ってください安いです。

それでも、いつパタリと来なくなるか分かりません。

常連客がいなくなる=その時間にピタッとはまる新規が作れるチャンス

常連客の方が例えば毎週2回決まった時間に来てくれていたとします。

その時間、もしかしたら「メインに行きたいけど、いつもこの人が話してるなぁ。自分はのぞきばっかり」もしくは「話したいけどずっと2ショットだなぁ」と思っている方っていうのは結構いたりします。

そういった「次の常連客候補」っていうのは、自分が気が付いていないところにひっそりいたりします。

そうういった方が「お!今日はこの時間フリーっぽいぞ」と思って入って来てくださり、次の常連客になってくださいます♪

そうなるまで一か月、二か月ほどかかったりしますし、月初のお客様が多いタイミングなら掴みやすいなどの波もあります。

一人常連客が切れてしまったら、新しい常連客を作るチャンスだと思ってください!

決してマイナスばかりではないんです♪

前向きに笑顔で頑張り続けることが、接続率アップの必須条件かも♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ