You are here: Home » りょうか☆ » 「ちょっと前の自分」と比較してチャットモチベアップ!

「ちょっと前の自分」と比較してチャットモチベアップ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディをしていると、どうしても「稼げない時期」ってあります。

それがサイト全体の接続率が落ちている時期ならまだ「いまはしょうがないか」なんて思えますが、周りが好調なのに自分だけ稼げていないと「どうして……」って暗くなってしまいがちです。

そんな時って、正直、待機するのをやめたくなる時もあると思います。

そんな時はちょっと違う視点を持ってみましょう♪

「ちょっと前の自分」と比較してどう変わった?変わらなかった?

稼げていたのに稼げなくなった場合と、周りは稼いでいるのに自分だけ稼げていない(ような気がする)場合とに分けて考えてみましょう。

まず「稼げていたのに稼げなくなった」場合。

稼げていたころと比べたら、絶対何か変わったはところがあると思います。

ログイン時間が短くなった。

待機する曜日や時間が変わった。

メイクが適当になった。

季節ごとに変えていたトップの写真を変えなくなった。

メンタルが不調で、それが接客にも出てしまった。

などなど……。

「稼げなくなった!」とだけ思うより、ちょっと振り返ってみる方がずっと建設的です。

また、ずっと「自分だけ稼げない」と思う場合、まず単純にログイン時間が足りてない可能性が高いです。

チャットレディって、どんなに美人で話すことやパフォーマンスが上手でも、ログイン時間を確保できなければお金にはなりません。

平均時給ベースで考えた時、それが上がらないんです。

また「自分では十分なログイン時間を確保しているのに稼げないと思う」という場合はサイト選びを間違っていたり、待機の仕方がおかしかったり、ということも。

そんな時こそ事務所スタッフの出番です♪

アリュールのスタッフにお気軽に相談してくださいね!

周りとではなく「過去の自分」と比較するくせをつけよう

周りとばかり比較していると(もちろんそれも必要ではあります)、モチベーションが下がってしまうことがあります。

過去の自分と比較して、変わったところ、変わってないところを洗い出してみてください。

新しい発見がきっとあります!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ