You are here: Home » りょうか☆ » 謎?チャットレディの面接って何をするの?

謎?チャットレディの面接って何をするの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

4月の半ばになりましたね。その割にはまだまだ寒い日があったり、日中は暖かくでも朝方がとても寒かったり。

衣服の調節が難しいですね(;’∀’)

ライブチャットでは、冬っぽいカラーの服で待機している方は春カラーにチェンジしましょう♪

もうやってるよ!という方は素晴らしいです!

チャットレディの面接って怖くない?

さて、今回はチャットレディに登録するか迷っている方向けのお話です。

チャットレディに登録するにあたり、面接というものを行います。

「え、チャットレディの面接……?いったいなにするの?怖くないの?」と思われる方も結構多いです。

でも、安心してください!

チャットレディの面接というのは、まず身分証の確認=年齢確認、という意味が大きいです。

なぜなら、18歳未満の女性をサイト登録してしまうと、最悪サイト自体が閉鎖に追い込まれてしまうからです。

そこのところは絶対にチェックします!これはアリュールだけでなく、どこの代理店でもそうです。

あとは、稼ぎたい金額だとか、アダルト・ノンアダルトどちらを希望するかとか(月に100万稼ぎたいけどノンアダ希望、などだと難しいのですが……)。

通勤か在宅か、週に何日お仕事するか、などのお話も行います♪

どうやったら希望に近い形で希望の金額を稼げるか、という「相談」というイメージが近いかもしれません♪

面接で落とされることはまずありません!

「容姿が優れていないから」「年齢がちょっと気になる」などの理由で落とすということはまずありません。

なぜなら、お客様の好みはいろいろだという点、それからチャットレディとして稼ぐ上で容姿や年齢より大切なこと(お仕事への姿勢、接客態度、お仕事のノウハウなど)がたくさんあるからです。

どんなに美人でもいい加減にお仕事しては稼げませんし、逆もしかりです。

なので、安心して一度ご連絡くださいね♪

この春、一歩を踏み出してみませんか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ