You are here: Home » りょうか☆ » 顔出しOKとNG、稼げる金額って結構変わる?

顔出しOKとNG、稼げる金額って結構変わる?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

特にアダルトサイトでお仕事するにあたって、顔出しをするかどうかって悩ましい問題ですよね。

代理店によっては、顔出しは絶対にしてください、できない人は不採用です、なんてところもあります。

アリュールでは顔出しは任意です♪

でも「顔出しした方が稼げる」なんて話、聞いたことありませんか?

顔出しをするとどれくらい変わる?私の場合

では、顔出しをすることで稼げる金額はどれくらい変わるのでしょうか?

これはもう、個々人で違うとしか言いようがありません。

私の場合ですが、顔出しをした場合は接続率が1.5倍になりました。

60%→90%になったので、顔出しの効果は大きいな、と感じました。

でも、例えば口元から下を映す場合でも、口元がとってもセクシーだったりすると結構稼げちゃう、という場合もあります。

顔出しと顔出しナシを併用するのも手

顔出しと顔出しナシの併用もおすすめです!

どういう意味かというと、顔出しをするタイミングを決めておくんです。

・チャット接続状態になったら顔を出す(=不特定多数に見られるリスクがかなり軽減される)

・2ショットでのみ顔出し(=もっと軽減)

・声を聞いたことがある人のみ(=ほぼ確実に知り合いを避けられる)

・普通のおしゃべり中は顔出し、アダルト中は顔を見切れるようにする(=スクリーンショット対策)

などですね♪

まずはチャットレディのお仕事を無理せず続けることが大事なので、自分ができる範囲でチャレンジしてみるといいと思います!

どうせ稼ぐなら、短時間で効率よく稼ぎたいですよね!

そのあたりの相談も、ぜひアリュールのスタッフにお願いします!

稼ぐお手伝いをさせてください♪

一緒に希望金額までを、最短距離で、でも無理せずに駆け上がりましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ