You are here: Home » りょうか☆ » 「のぞきに反応するための定型文」、何を入れておけばいい?

「のぞきに反応するための定型文」、何を入れておけばいい?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディをしていると、のぞきさんに話しかけられることってありますよね。

メインさんを大事にする姿勢というのはもちろん大切なんですが、のぞきさんだって高額のお金を支払ってチャットに来てくれているお客様です。

なので、のぞきからのメッセージをまるっと無視するというのは、あまりよろしくありません(;’∀’)

もし自分だったら……って置き換えても、お金を払って話しかけているのに無視されたらいやに思いますよね。

かといって、メインさんとの話を切らないようにしながらのぞきさんに反応し続ける、というのも結構テクニックが必要です。

そこで有効活用できるのが「定型文」です!

サイトにより呼び方は様々ですが、のぞきさんに反応するための定型文を登録できます。

では、どんなものを登録しておけばいいのでしょうか?

1.挨拶系

挨拶系は必須です!「こんにちは♪」「こんばんは♪」「来てくれてありがとう!」などですね。

誰にでも使えますし、絶対に登録しておきましょう。

定型文だとバレにくくするために「あっ!こんにちは~!」みたいにいくつかバリエーションを持たせられるとベストです。

2.「ちょっと待ってね」「後でね」系

普通のお話をしている最中に、のぞきさんからいきなりアダルトパフォーマンスを要求されても難しい時、ありますよね。

「ちょっと待ってね」「今はごめんなさい」「後でしよう?」なども登録しておきましょう。

3.もう行っちゃうの?系

ひとつでも多くメッセージをもらえると稼ぎになるというのと、ユーザーさんも「落ちるね」と言ったあとにちょっと引き止められるとうれしかったりする、という効果も。

「もう行っちゃうの?」「寂しいな」「またお話したいな」みたいなのもオススメです。

4.便利!顔文字系

顔文字だけの定型文を入れておくと、とても便利です♪

シチュエーションに合わせて使えますし、定型文だとバレにくいです。

(〃▽〃)、(*‘∀‘)、(´;ω;`)、(*´з`)、(*´ω`*)、あたりが使いやすいかも。

「もし自分がもらうとしたら、どんなメッセージがうれしいか」を考えてみるといろいろと出てくると思います♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ