You are here: Home » りょうか☆ » 「チャットレディやってて良かった!」と感じること~私の場合~

「チャットレディやってて良かった!」と感じること~私の場合~

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

4月も後半に入り、あと2週間ほどであっという間に5月です。時間の流れるのが、年齢を重ねるごとに早くなっていっている気がします。

私も年を取ったなぁ( ノД`)

でもまあ、年を重ねてもやり方次第で十分に稼げるのがチャットレディのお仕事なんですけどね♪

本当、この仕事をしていて良かったなぁ~って思うことが多いです。

年齢を重ねても稼げる♪

チャットレディを始める前は「どうせどんどん若い子が入ってきたら、どんどん稼げなくなっていって、最後は出がらしのようになって……それまでに新しい仕事探さなきゃ」ぐらいに思っていました(;’∀’)

今思えば大違いで、ちゃんとお仕事と向き合うことで稼げる金額は新人の頃よりうんと増えました♪

時間の自由度が非常に高い

私は子持ちなのですが、チャットレディをする前は普通にパートをしていました。

「子どもが熱を出したから帰りたい」と言えば「またか」という顔をされたり「子どもの行事があるから来月のこの土曜日は休みたい」と言えば「いやいや、みんなそこは休みたいから」と言われ……。

それに比べて、チャットのお仕事は子どもが熱を出したら切り上げられるし、行事予定の日にはチャットのお約束さえ入れなければOK。

時間の自由度が段違いで、すごく働きやすいです!

少ない時間で効率よく稼げる!

子どもがいるので、チャットできるのは昼間の5時間程度、夫が平日に休みなこともあるので最大でも月15日程度なんですが、とても効率良く稼げるのがありがたいです!

時給1000円のパートなら、1000円×5時間×15日=75000円。

これだとちょっと生活費として足りないので、夫に子どもを見てもらうか、保育所や学童保育を使う必要があります。

そもそも、ここにピタッと当てはまるシフトの仕事は主婦の奪い合い!

比較して、チャットレディとしては時給ベースでいま2500円ほど稼いでいます。

なんと同じ時間働いたら187,500円です!

これ、効率良すぎじゃないですか?

チャットレディをするメリットは人によって何がメリットと感じるか違うと思います。

ですが、すごくたくさんメリットのあるお仕事である、という事実は本当です!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ