You are here: Home » りょうか☆ » おすすめ!こんな服が画面映えする♪

おすすめ!こんな服が画面映えする♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ちょっぴりお久しぶりのブログ更新になりますね♪

実は、胃腸に来るタイプの風邪でダウンしておりました(;’∀’)

体調管理はちゃんとしないとですね……!

あ、ちなみに家族全員ばっちりかかったので、もしなった場合は消毒徹底を忘れずに!です!

チャットでおすすめの待機服はコレ!

さて、今回は「どんな服がチャットでおすすめか」という内容をお話しようと思います♪

チャットにログインするときって、服、迷っちゃいませんか?

私的におすすめなのは、今からの季節ならシースルーのものです!

適度に袖部分が透けているなどが、ちょっぴりセクシーをアピールできておすすめ♪

それから、リブトップスも縦の線ができるのでいいですよ。

まだちょっと肌寒い日もあったりするので、そんな時に活躍してくれます♪

そして、やっぱり外せないのがワンピースです!

ただ、ワンピースってものによっては脱衣に手間取ってしまったりもするので(背中にファスナーがあるタイプ、私は上手に脱げないんですよね)、その辺は要チェックです。

サイドにファスナーがあるタイプが便利かも?

チャットでおすすめできない待機服って?

逆におすすめできないのは、極端な露出をしている服です。

しかも、だらしなく見える感じだとなおさらです。

てろ~んとしたキャミソール1枚、下はパンツだけ、かろうじてキャミソールが長いので隠れている……そういった服は、逆にチャットに入ってもらいにくいです。

男性は「スレてない素人の女の子」と話したい人がほとんどなので「脱ぐのなんて恥ずかしくもなんともないです」みたいな雰囲気は敬遠されがちです。

それから、全身真っ黒もあまりおすすめできません。

黒って体が引き締まって見えると思いがちですが、画面を通すと、画面全体が暗く映ってしまうんです。

このあたりをきっちりチェックすれば、入室率アップにつながると思います(*´ω`*)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ