You are here: Home » りょうか☆ » もうすぐゴールデンウィーク!稼げる黄金週間♪

もうすぐゴールデンウィーク!稼げる黄金週間♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

時間が経つのは早いもので、あっという間に5月が近づいていますね。

そして、チャットレディとしては稼ぎ時のゴールデンウィークもすぐそこまで!

本当に、ゴールデンウィークって接続率、めちゃくちゃいいです。

その理由をお伝えしますね♪

INできる女性が少ない

まず、ゴールデンウィークってログインできる女性が少ない傾向にあります。

一人暮らしの方だとそうでもないかもしれないんですが、家族と暮らしていると、在宅でお仕事している場合は家族がいる可能性が高くなります。

また、今年はあまり外に遊びに行く方はいないと思いますが、それでも配信スタイルでの推し活に忙しくなったり、あとは近くに住んでいるなら親戚づきあいだってあるかもしれません。

お子さんがいるチャットレディさんは、学校や保育園がお休みなため活動ができません。

必然的に、INする女性が少ない=少しの女性を男性が奪い合う形になります!

男性の数が増える

また、ライブチャットで遊んでいる男性は独身の方が結構多かったりします。

あくまで、私の体感ですが……。私の太客様は全員独身です。

となると、男性は「仕事は休みだけど、コロナ禍で外にも出れないし、ちょっとチャットでものぞくか~」「誰かと話したいな、でも誰とも会えないしな」という状態に陥りやすいんです♪

女性の数がただでさえ減っているのに、男性の数が増えるなんて美味しいと思いませんか?

サイトが大型イベントを打ち出す

そして、ゴールデンウィークは各サイトが大型イベントを打ち出します!

私が活動しているエンジェルライブでも、無料開放や半額キャンペーンをやる予定のようです。

これには乗っかるしかないですよね♪

普段より接続率んddが良くなるので、少しでもログインできる方はぜひしてみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ