You are here: Home » りょうか☆ » メールを活用することで稼ぎがグンとアップする

メールを活用することで稼ぎがグンとアップする

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ゴールデンウィークも過ぎ、ちょっとずつ暖かい日が増えてきました。

今年は暖かくなるのが遅かった気がします(;’∀’)

まだ冬物をしまえてないです。そろそろしまわなくては……

さて、今回は「メールの大切さ」をお伝えしようと思います。

このことをお伝えすると「私はチャットレディであって、メールレディではありません」というお声を聞くこともあります。

ですが、本当に売れっ子のチャットレディさんは、多い方だと一日に50通以上のメールをお客様に送っていたりします。意外ですか?

それだけ、稼ぐためにはメールも大切ということです♪

ライバルはたくさんいると心得よ!

チャットレディのお仕事って、いわば「お客様の取り合い」な側面もあります。

どれだけ質の良いお客様を持っているか、また離れさせないかという部分です。

そのためにはこまめなメールが大切です♪

ただ送ればいいというものではないです。

前回のチャットの内容に触れるのが一番ですが、そこから話題を膨らませる、そしてまた来てもらいたくなるようなメールが重要です。

こんなメールはNG!

どんなメールを送ればいいかは相手がどんなお客様かによってさまざまです。

ただ、こんなメールは送らない方がいい、というのはある程度決まっていたりします。

・暇なのでかまって→お客様はあなたの暇つぶしのためにいるのではありません。あなたは楽しませる側という意識をしっかり持ちましょう。

・お客様の名前を間違える→最悪です。実際にこれをやってしまい、クレームに発展するケースも。送信前に今一度しっかり確認しましょう。

・明らかにコピペなメール→ログインメールなど、元から大人数に送ることが明確なメールをは別で、個別に送っているにも関わらず明らかにコピペであると感じさせるメールはお客様も興ざめです。

こういった点に気を付けて、まずは一通からチャレンジしてみましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ