You are here: Home » りょうか☆ » 良質なお客様をゲットしやすい一言メッセージって?

良質なお客様をゲットしやすい一言メッセージって?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

以前に「のぞきさんを呼び寄せる一言メッセージ」について書いたことがありますが、今回はその前段階としての「良質なメインさんの入室を促せる一言メッセージ」についてお話しようと思います。

アダルト直球は即アダを呼び込みやすい

「もうヌレてます……///」とか「即アダ大歓迎」、あるいは「ノーブラノーパンです///」みたいな「すぐにアダルトできます!」というメッセージは良質なお客様からは嫌われがちだと感じます。

いわゆる「即アダ客」を呼び込みやすいです。

それでも良いなら止めはしませんが、即アダの人って「こんにちは」も言わなかったり、5分で満足して出て行っちゃたりします。

「え、私、この5分のために……こんな、たったこれだけの報酬のために脱いだの?」なんて自己嫌悪に陥ることも。

なので、私はあまり即アダOKっぽいメッセージはおすすめしません。

アダルトOKでも一捻りをくわえるとGOOD

自分がアダルトOKだとして、ちょっと個性的なメッセージだとお客様の目にとまりやすいです。

「変身しちゃいます」とか「コンドームなんていりません!」、あるいは「えっちなオンラインデート♡」みたいな感じもいいと思います(*’▽’)

こんな風に、ちょっと一捻り加えることで目立ちますし、自分の個性をアピールすることもできます♪

「こんばんは」「暇です」はNG

一言メッセージで「こんばんは」とか「暇です」だけ入力しているのは、あまり良くありません。

こんばんはは、まだ挨拶をしているという点では、暇ですよりマシかな……というくらいです(;´・ω・)

「暇です」がダメなのは、お客様にとってあなたが暇かどうかって関係ないからです。

また、暇な子=人気が無い=入っても面白くないのでは?と思わせてしまいます。

参考になれば幸いです♪

これを元に研究してみるといいですよ(*‘∀‘)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ