You are here: Home » りょうか☆ » 「自分のキャラクター」作成の処方箋♪

「自分のキャラクター」作成の処方箋♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私は子どもがいるのですが、5月になって風もあたたかな日が出てきたのでこの前久しぶりに公園に行ってきました。

どんぐりの木が青々とした葉っぱを茂らせて、春から夏への切り替わりの時期を感じました♪

さて、今回は「自分のキャラクターをどうするか」についてのお話です。

この辺はアリュールスタッフと相談して決めてもらうのが一番なんですが、私からもちょっとした指針のようなものをお伝えしようかと思います。

「サイトのカラーに合っている」かつ「目立つ」を意識!

まず大前提として、サイトカラーに合っているということは大切です。

アダルトサイトなのに「ノンアダしか無理です」なんて場合は、相当厳しくなります。これは分かっていただけるかと思います。

そして、女性はたくさんいるので「その他大勢に埋もれない」キャラづくりができればベストです!

そのためには、自分の個性を把握していることが大切です♪

例えば、待機からは分からない「声がかわいいと言われる」とか、あと何か「これは一番です」と言えるものを作るといいです。

「面白さ」「話す楽しさ」「会員様を気遣う気持ち」あたりは周囲と比較しずらく、結構言ったもん勝ちな部分もあるので取り入れやすいかと思います♪

方針を決める→当たらなければ少しずつ変えてみる

自分のキャラクターの方針を決めたとして、それがイマイチウケ悪い……となったら、少しずつマイナーチェンジをすることがおすすめです♪

お見送りの時に丁寧なあいさつをしたら「なんだか仕事っぽい」と思われてるな……と感じたら、少し砕けてみる。その逆もありです。

自分のキャラに合う、細かい部分を少しずつ固めていきましょう♪

ぜひ試してみてくださいね♪効果あると思います!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ