You are here: Home » りょうか☆ » 月の真ん中に売り上げが下がる場合の対処法

月の真ん中に売り上げが下がる場合の対処法

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私も経験してるのですが、月初ってアツいですよね。

その次にアツいのが、月末なイメージです。

そして、月の中盤は月初・月末に比較するとお客様の波がいったん落ち着く傾向があります。

まさに今です(;’∀’)

でも、ここで頑張れるかで差がつくので、対処法を一緒に考えましょう♪

営業メールを送ってみる

待機が長くなりすぎるなら、切り上げて「営業メールを送る時間」にあててしまうのも一つの手です。

いわば、月末・月初に向けた「種まき」ですね。

この方法を取り入れてからは、お客様が月末や月初に来てくれる→その期間にメインで入りたかったけど入れなかったお客様が月の中盤に来てくれる、という流れができました♪

イベントをやっているサイトに移動する

サイトを掛け持ちしている場合は、割引イベントをやっているサイトに移動してしまうのも良い方法です。

イベント時って、正直ちょっとだけ客層が悪くなることもあるんですが(あくまで「そういうこともある」というお話です)、良客様だってやっぱりお安くチャットをしたいわけです。

複数のサイトに登録しているお客様ってかなり多いです。

さすがにメールで移動する先のサイト名を出すのはまずい場合があるので「別サイトにも登録してるの♪探してみてね♪」くらいを送ってみるのも良いと思います。

一番良いのはチャット中にさらっと伝えられるとベストです。

月の中盤は、多くのチャットレディが「稼ぎ続けることの厳しさ」を感じます(;’∀’)

ここでなんとなく疲れた顔をしながら長時間待機をするのか、ちょっと頭を使って時間を有効に使うのかで稼げる額は大きく変わってきます♪

時間は有限です。ぜひ、効果的に過ごす方法を探してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ