You are here: Home » りょうか☆ » 「ひとことメッセージ」を更新するタイミングはここ!

「ひとことメッセージ」を更新するタイミングはここ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近は朝晩も暖かくなってきたな……と思ったら、昨日は寒くて半袖で寝たのを後悔しました(´;ω;`)ウッ…

梅雨もありますし、体調管理は油断せずにいきたいですね!

さて、今回は「ひとことメッセージを更新するタイミングについて」です。

これ、特にチャットレディを始めたばかりの方は悩むポイントではないでしょうか?

あくまで私の考えですが、お伝えしてみようと思います♪

パーティーで雑談が長く続いている時

アダルトサイト前提でお話しますが、パーティーチャットではなるべくアダルトをすることでのぞきが増えて、2ショットチャットでは二人だけの空気感を演出することで常連をハマらせる、というのが稼ぐ定石です。

パーティーで雑談も、その時点ではロングチャットになれば稼げるわけですが、ずーっとそんな感じだと「この子はなかなか脱がないんだ」という風にのぞきさんに思われてしまうんです。

結果、のぞきが付きにくくなったり、のぞきは今後メイン入室が見込めるお客様なのですがそれも獲得しにくくなったりがあります。

ですので、パーティーで雑談が長いなと思ったら「いちゃいちゃしたいな///」といった感じに変えておくといいですよ♪

のぞいた人も「あ、この子はメインに合わせて雑談しているけど、本当は……」「きっとこれからアダルトが始まるはず、もう少ししたらもう一回来よう」みたいに思ってくれます。

アダルトに移行する時、アダルトでシーンが切り替わる時

のぞきを集めやすいのは、のぞきさんが飽きないアダルトパフォーマンスができている時です。

これがなかなか難しいですよね(;’∀’)

私の考えとしては「これからアダルトパフォーマンスに入ります」「これから過激なシーンになります」といったタイミングで変更することで、チャット内容に期待したのぞきさんを集めることができるかな、と感じています。

1人2人と集まれば、そこからは腕の見せ所です♪

普段からアングルや魅せ方の研究をしておくといいですよ(*´ω`*)

いざ集まった時にあたふたしていては、もったいないです。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ