You are here: Home » りょうか☆ » 狙え!夏のボーナス後!

狙え!夏のボーナス後!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

世間ではじめっとした梅雨ですね。

私はこの前、遅ればせながら「鬼滅の刃」を3巻まで読みました。

流行りものって少しでも取り入れておけばチャットでも使えるんですが、今回は出遅れました(;’∀’)

でも普通に面白かったですので、今後も少しずつ読もうかと思います。

お客様が夏のボーナスをもらったら…♪

さて、6月は待ちに待った夏のボーナス!

ボーナスをもらったお客様からの接続アップが期待できます♪

世間的にコロナの影響もあってお財布の厳しいお客様も多いですが、いつの時代でもお金を持つようになったお客様、失ったお客様がいます。

「今年はきっと厳しいはず」と決めつけず、まずは待機することが大切です♪

今からチャットの約束を取り付けよう♪

ボーナスの時期ぴったりに「チャットしませんか?」と声をかけても、ボーナス狙いだとバレバレです(;’∀’)

それよりは、今の時期から軽く声をかけておくのがベターです。

「ちょっぴりお久しぶりですね♪お話したくなっちゃって連絡しました。〇〇のこと、覚えてますか?」みたいな感じで軽くメールをしてみましょう。

本当のことを言えば「ボーナス前」など特定の時期だけでなく、こまめにサポートできているのがベストなんですけどね(*’▽’)

なかなか難しい部分もあると思うので、要所要所でのメールは忘れないように頑張っていきましょう!

これを機にメールの習慣をつけるのも◎

メールの営業って面倒だと思います。

返事が来なければ報酬になりませんし、個人個人に合った内容を考えるのも骨が折れます。

ただ、コツコツと営業すればだんだんチャット率がアップする→「よく繋がってる子」、そこから「いつも繋がってる子」になる→チャットをしているだけで潜在客の興味を引ける、といういいループに入っていけます!

少し頑張ってみるのもいいかもしれません♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ