You are here: Home » りょうか☆ » お客様に「ちょっと頑張ってもらう」には?

お客様に「ちょっと頑張ってもらう」には?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディのお仕事って、業種柄稼げる人稼げない日があって当たり前です。

これは売れっ子さんでもそうで「今日は接続率90%を切ってしまった……」といった感じで、悩んでいるゾーンこそ違えどやっぱり悩んでいるんですよね。

売れっ子の人もこれからの人も、どうせなら稼げる日を増やしたいですよね。

そのために外せないのが「お客様にちょっと頑張ってもらう」スキルです。

お客様に頑張ってもらうってどういうこと?

お客様に頑張ってもらう、というとだいぶあいまいな言い方になりますが、この中にはいろんな意味が入っています。

・金銭的にちょっぴり厳しくてもチャットに来てもらう

・複数メインになった時、独占したい気持ちを抑えてメイン同士仲良くしてもらう

・アダルトはパーティー、トークは2ショットを徹底してもらう

といった感じでしょうか。

「こちらの都合のいいように動いてもらう」と言い換えることもできます。

それを「嫌な気持ちにさせずに」行えれば、ものすごい強みになります。

信頼関係を作る、ファンになってもらう

まず、外せないのはそのお客様との信頼関係です。

信頼関係って、現実世界では構築がなかなか難しいです。

チャットレディにしたってそれはそうなんですが、普段の生活と違うのは「お客様はあなたと話したくてチャットに来ている」というところです!

相手の心がある程度オープンの状態からスタートできるので、リアルの人間関係より相手の心をつかみやすいです。

チャットの約束の時間を守る、こまめにメールするなど基本的なことを守って接しましょう。

そして、そこからあなたのファンになってもらいます(*’▽’)

お客様によって「今日もあなたと話せてよかった、また話したい」というのが刺さる層や「今日も私と話せてよかったね、もっと話さないと〇〇さん寂しくってダメになっちゃうかも?」というのが刺さる層などありますが、とにかく自分に惹きつけるんです!

自分のファンになってくれれば、こちらのお願いを聞いてくれるようになるので「頑張ってくれるお客様」の完成です♪

少し意識してみると、長い目線で見てお仕事が楽になりますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ