You are here: Home » りょうか☆ » 月初♪こんな側面からもアツくなるんです!

月初♪こんな側面からもアツくなるんです!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

6月になり、もうすぐ今年の半分が過ぎ去ろうとしています。

早いですね。コロナ禍の影響でチャットレディの数が増えたり、おうち需要の影響でお客様の数も増えたりなど、いろいろなことがあって、それもある程度一定の状態から変わらないようになって……。

このお仕事は業種柄、いい時も悪い時もあります。

5月半ばなんかは、苦戦された方も多いのではないでしょうか?

でも、大丈夫です!やっと月初の6月がやってきました!

月初は新規獲得にも向いていますし、既存のお客様との仲を深めるにもいいですよ♪

もちろん、お金の側面や通信制限解除などの側面もあるんですが、今日はちょっと別の側面で見てみましょう。

のぞきを増やしやすい=未来の収入アップ♪

月初は、サイトに接続するお客様が増えます。

つまり、のぞきのお客様も自然と増えやすいです。

もちろん、これだけでも収入アップにつながるのはお分かりいただけるかと思います。単純にメインさん1人の時より報酬が2倍、3倍……となっていくわけですから(*´ω`*)

ですがさらにうれしいのは「のぞきさん=未来のメインさん候補」という点です。

当たり前ですが、のぞきを付けたいと思ったら一人メインさんを獲得しなくてはいけません。

のぞきさんの中には、いろんな部屋を見て回って「いい子いないかな~」と探している人も多いんです。

5分程度でのぞきさんが落ちてしまっても「次回メインで入ろう」と思わせられれば、未来の報酬アップにつながります♪

「次回はメインで」と思わせるには?

この「次回はメインで入ろう」と思わせるには「のぞきさんも楽しませること」が大切になってきます。

「メインさんとの濃密な時間」があまり向いてないのは、なんとな~く分かっていただけるでしょうか?

のぞきさんが入ってきたら、パフォーマンスをより魅せるものにしようと頑張ってみたり、雑談中なら「なんとなくだけどこの話をしてるな」と分かるように言葉に気を遣ってみたりしてみてください。

これだけでも、結構変わってきます♪

チャットレディのお仕事は試行錯誤ですが「この時期にはこういったアプローチが向いている」というのはある程度存在します♪

ぜひ試してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ