You are here: Home » りょうか☆ » 「売れなくなる」悪いスパイラルって?

「売れなくなる」悪いスパイラルって?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

月初は稼げます!と前回のブログでお伝えしましたが「もうそれなりの期間チャットレディをやっているけど、なんだか稼げなくなってきてるんです」という方ももちろんいらっしゃいます。

そんな時は、自分が「稼げなくなる悪いスパイラル」に陥ってないかチェックしてみるのもいいと思います。

では「稼げなくなるスパイラル」ってなんでしょうか?

ステップ1:下着同然の待機をする

「最近なんだか接続率が悪いな……セクシーな感じにしてみよう。男なんて下半身で考えるんでしょ」なんて思って、下着同然の待機をしてしまう人がいますが、これこそ負のスパイラルの入り口、だと私は思っています。

男性はそんなに単純ではないですし、下品に見えて逆にさらに接続率が下がったりも。

ステップ2:安売りの印象がつく

そんな待機を長時間、長期間続けると「この子は待機で脱いでる」「いつでも安売り」みたいな、良くない印象が付きます。

「だらしない」なんて思われることも。

「セクシー」をはき違えるとこんなことになってしまうんですね。

ステップ3:価値を感じてもらえなくなる

「頑張ったら脱がせられるかもしれない女性」と「いつでも簡単に脱ぐであろう女性」だったら、前者の方が価値は高く感じられてしまいがちです。

後者に来るのは、本当に即脱ぎ即落ちが多いでしょう。

そして、もっと稼げなくなる、客層が悪くなる、の繰り返しです。

ついた印象を変えるには?

一度「この子は待機でも下着同然、脱がせる価値が低い」という印象がつくと、その期間が長かったほどついたイメージを変えるのは大変です。

まだそういったことをしだして少しであれば、服装は戻して、ライティングであるとかカメラの位置、プロフィール、ひとことメッセージなど見直せるところを見直しましょう!

アリュールのスタッフも全力でお手伝いします!

あまりにもそういった期間が長くなっているのなら、思い切って稼働サイトを変えてしまうのもアリだと思います♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ