You are here: Home » りょうか☆ » ここが知りたい!チャットレディを始めるにあたって

ここが知りたい!チャットレディを始めるにあたって

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

前回、チャットレディ初心者さん向けのブログを書きましたが、今回は「チャットレディをしようか悩んでいるけど、本当のところどうなの?」という方に向けて発信してみようと思います!

身分証は絶対に必要?悪用されない?

お仕事をするにあたり、身分証は絶対に必要です。

これは、サイトに未成年者を登録させないためです。万が一、未成年者が働いてしまうと、お仕事するサイトの存続すら危機にさらされます(;’∀’)

悪用すると我々が逮捕されてしまうので(笑)、それはまずありません!

私ももう4年ほどチャットレディをしていますが、個人情報流出などのトラブルにあったことはありませんし、チャットレディの友達からそういった話も聞きません。

短時間しか働けなくても大丈夫?

大丈夫は大丈夫なんですが「月に1回、1時間のみで10万円稼ぎたい」みたいなのは正直、厳しいです。

やはり、安定して稼ぐためにはある程度まとまった時間稼働できることが必要になってきます。

事務所が遠くて……という場合は、在宅でもお仕事できますよ♪それなら通勤時間ゼロなので、時間が無い方も頑張れるかと思います。

ただ、初心者の方はチャットの基礎的なやり方を学んだ方が効率よく稼げるので、可能なら最初だけでも通勤をオススメします。

年齢が気になってしまう……

大丈夫です!チャットレディのお仕事、というと若い方向けというのを想像される方も多いのですが、マダム向けサイトもありますよ♪

若い女性には無い包容力であったり、人生経験から来る豊かな言葉、あとは年齢が近い人の方が安心する男性もいたりなど、需要もバッチリあります(*’▽’)

スタッフがサポートしますので、30代、40代の方も稼げますので安心されてくださいね♪

顔出しは必須?

必須ではないですが、顔出しした方が稼げるというのはあります。

「不特定多数に見られる待機中は顔出ししないけど、チャット中は顔出しする」

「ある程度仲良くなって信頼できるお客様のみに顔出しをする」

「ウィッグ・メイクで別人になる(カメラを通すと思った以上に変装できます)」

などの方法もあります♪

参考になればうれしいです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ