You are here: Home » りょうか☆ » お客様って月にいくらくらい使うものなの?

お客様って月にいくらくらい使うものなの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

あなたは「常連さん」と呼べる方っていますか?

常連さんは、私はチャットの長さよりは頻度の方が重要かな、って思っています。

たとえ1回に2000ポイント、3000ポイントでも、来てくれればメインさんとしていてくれる=のぞきが付くチャンスになる=ポイントアップ&宣伝効果が見込めるので(*‘∀‘)

では、お客様ってどれくらいのポイントを持っていて、毎月使っているのでしょうか?

お客様のお財布事情も考えつつチャット頻度をコントロールできるようになれば、安定して稼げるようになれますよ♪

既婚者の方…1万~5万ポイント程度

既婚者の方は、お小遣い制の方も多いです。

また、お小遣いの中でチャットにまわせる金額となると、さらに少なくなりますよね。

結婚していると明言される方は、チャットで使うポイントはひと月に1万~5万くらいだと感じます。

また、お気にいりの子が複数いたり、のぞきをしつつ新規の子を狙うタイプの人はこのポイントを複数の子に分散させてしまうので、月に1,2回のチャット頻度になるケースも多いです。

このタイプには「いっぱい来て!」というより「お財布に無理のない頻度で来てほしい、関係がすぐに切れるのは悲しい」という方向の営業が向いてます。

未婚の方…20万ポイント以上使う人も

未婚の方だと、自分のお給料を自分の好きなように使える、というライフスタイルの方が多いです。

実家暮らししている人で「自由に使えるお金が多く欲しくて実家暮らし」という人もいるので、こういうタイプの人は高額を使う傾向があります。

また、収入があって「ライブチャット大好き!」というヘビーユーザーも、未婚の方に多いです。

「つい仕事から帰ってくると寂しくなって、チャットサイトをのぞいてみるのが習慣になっている」タイプはねらい目です♪

このタイプは「自分を一番好きでいてほしい」「たくさん来てほしい」と言うと、ハマればかなり来てもらえます♪

相手の使えるポイントを把握して、上手にコントロールすれば常連さんに近づきますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ