You are here: Home » りょうか☆ » 顔出ししたくないのに「顔出して」って言われる!どうすれば?

顔出ししたくないのに「顔出して」って言われる!どうすれば?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディのお仕事は安全なお仕事です。風俗やキャバクラなどと比べると、触られないし、強制もされません。

その反面、お客様が「あ、この子はちょっと違うなぁ」と思ったら、その瞬間に即チャット終了、ということがあります。

その中でもよくあるのが「顔出ししません」と言っているのに「顔出しして」と言われ、それに応えなければ落ちられる、というパターンです。

チャットレディ側は、いろんなリスクとリターンを比較して「顔出ししない」と決めているので、これにはイラッときますよね。

「見せてもいいアングル」を決めておく

これにはちょっとしたことで対処が可能だったりします。

まず「見せてもいいアングル」を決めておくのが簡単だと思います♪

「結局見せるんじゃないか!」って思いましたか?

いえいえ、例えば「横からで、髪がほとんど顔にかかっていて口から顎のラインにかけてしか見えないアングル」とか。

あとは「下からのカメラで顔の半分だけ、感じてるっぽい表情を作ってフェイスラインを崩す」とか。

お客様はあなたに興味があって「もっと知りたい」という状態なので、こんな感じで「ちょっとだけだよ!」と見せれば、そのままつないでくれる人も多いです。

別人メイクを習得しよう

顔出しをすればしないより稼げるのは事実なので「別人メイク」を習得するのは超!オススメです。

「詐欺メイク」などのキーワードで検索すると、実際にメイクしているYouTuberや、メイクのやり方の解説などが出てきますよ♪

【詐欺メイクまとめ】化粧のやり方大公開! デカ目、涙袋、シェーディング…整形なしでナチュラルに”憧れの顔”を手に入れる|eltha(エルザ) (oricon.co.jp)

こちらも必見☆これなら顔出ししても身バレしなさそうじゃないですか?

カメラを通す、ウィッグを付けるなどすればさらに別人になれます!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ