You are here: Home » りょうか☆ » 「ゴールデンタイム」に入れないと稼げない?→いいえ!

「ゴールデンタイム」に入れないと稼げない?→いいえ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

突然ですが、ライブチャットの「ゴールデンタイム」というのはご存知でしょうか?

初心者さんは、もしかしたら聞いたことがないかもしれません。

ゴールデンタイムとは、サイトに訪れている男性が増え、女性全体の接続率が上がる時間のことです。

多くのサイトでは、22時~26時(午前2時)を指します。

この時間にお仕事ができれば稼ぐための近道にはなるのですが、かといって誰でもそれが可能かというと、そんなわけではないですよね。

かくいう私も、その時間は家族がいるので稼働はできません。

だいたい10時~14時ごろに稼働しています。

ですが、それでも「自分が稼ぎたい額」はちゃんと稼げています♪

「準ゴールデンタイム」と言える時間は?

夜の時間がピークなのは間違いないのですが、それに加えて朝や昼にもアツい時間帯というのはあります♪

・朝の5-8時(出勤前にちょっとチャット、あるいは夜勤明け)

・昼の12-16時(夜勤の人が目を覚ます時間、平日休みの人、リモートワークの人の昼休み)

あたりはねらい目だと思います♪

それ以外の時間も「毎日同じ時間にログイン」がカギとなる

ゴールデンタイムや準ゴールデンタイム以外の時間帯に稼ぐ方法は「毎日決まった時間にログインすること」です。

例えば、あなたがショッピングモールに足を運んだとして、毎日違う時間に開いてるお店って「いつ開いてるか分からない」から入りにくい、ってなりませんか?

それよりも、営業時間が短くても、ある程度決まっているお店の方がきっと入りやすいはずです。

あるいは、曜日を固定するのもいいですよ♪

イレギュラーは起こりますが、可能な限り固定していけるように生活を整えてみましょう。

ちょっとしたことに気を配るだけで、ぐんと稼ぎがアップします♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ