You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディの仕事、恋人に話す?話さない?

チャットレディの仕事、恋人に話す?話さない?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディのお仕事って、とてもちゃんとしたものです。

ですが、いまだに世間的なイメージは良くない部分もあります(と言っても、ひと昔前と比較するとうんとイメージは向上しているのですが)

そして、チャットレディをしている人が気にするのが「彼氏バレ」です。「旦那バレ」というパターンもあるかと思います。

「話して、私自身を否定されたり、別れることになったら嫌だ」という気持ちや「知らない方がきっと相手は幸せだろう」という気持ち、あるいは「伝えることで仕事がしやすくなるかもしれない」という気持ち。

いろいろあると思います。

実際、男性ってどう思うのでしょうか?

実際の男性はこう思う!?

「彼女・妻がチャットレディをしていたらどう思うか」ということに関して、独自に調査してみました!

★彼女の場合

・アダルトなことをしているのは耐えられない。ノンアダルトなら、まぁ…(26歳)

・コロナ禍で生活が厳しいのなら仕方がない(32歳)

・絶対に無理。やるなら秘密を貫き通してほしい(19歳)

・自分で決めたことに責任を持てるなら良いと思う(24歳)

★夫の場合

・自分の稼ぎが少なくて迷惑をかけているならむしろありがたい(48歳)

・妻の裸体が晒されるのは…子供に悪影響だと思う。自分はいいが子供には秘密にしてほしい(39歳)

・僕も不倫してもいいなら(笑)(40歳)

・始める前に相談があれば考える。相談なしで始めるのはありえない(42歳)

・家で稼げるなら家事育児も担当してもらえそうなのでオッケー(28歳)

意外と寛容な男性もいる

こんな感じの結果になりました。

既婚男性の意見はやけにリアルだなぁ、と感じました(;’∀’)

生きていくためにお金は必要、ということを、独身男性より良く分かっているのかな?と感じますね。

中には「おいおい、ふざけるな」という意見もありましたが、全体を見てみると思ったより寛容な男性も多いのかもしれません。

あくまで私の周囲で聞いた結果なので、こんな人もいるんだなぁ~くらいに思っておいてくださるとうれしいです。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ