You are here: Home » りょうか☆ » 「量産型チャットレディ」になってない?

「量産型チャットレディ」になってない?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

もう少しで7月……つまり、今年の半分が終わりますね。

この半年、どうだったでしょうか?

この半年の間にチャットレディを始めた方、半年の間で獲得ポイントが伸びた方、逆に少し不調な方、いろいろいらっしゃると思います。

私が最近チャットレディさんたちのプロフィールを見て思うのは「量産型」のチャットレディが増えたな、ということです(;’∀’)

「その他多くに埋もれない」のは、チャットレディとしてお仕事をする上で重要です。

量産型チャットレディって?

量産型=ありがちなプロフィールの女性、というイメージをしてみてください。

・男性経験はないけど性的なことに興味がある

・緊張するので優しく教えて欲しい

・みんなとワイワイしたい(あるいは見られたい)のでパーティーで

あたりはよく見ると思います。

これは

・うぶな女性を演じたい

・チャットに不慣れなので多少のミスは大目に見て欲しい

・パーティーの方が稼げるからパーティーをメインにしたい

といった思惑があって書かれているかと思います。

ただ、これって多くの女性が同じことを思うんですよね。なのでちょっと遊び慣れたお客様なら、定型文のように感じてしまうこともあります。

ちょっと言い換えてみるのもオススメ

・男性経験はないけど~ → 実際にするのは将来の旦那様だけと決めているけど予行練習がしたい

・緊張するので~ → ちょっとのミスなら笑って許してくれる人には頑張りたくなる、いろいろ挑戦したくなる

・みんなとワイワイ → 耳が敏感すぎる声フェチなので2ショットはその日の最後だけにしています

みたいな感じで、ちょっと言い換えてみるのも面白いかと思います♪

こうすることで「あぁ、はいはい、あるある、この子もね」みたいなイメージからちょっと脱却できるかもしれません♪

いろいろなアイデアを考えて、独自性を出してみましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ