You are here: Home » りょうか☆ » トークで引っ張るにはこんな下ネタを用意

トークで引っ張るにはこんな下ネタを用意

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

日々、チャットレディとしてお仕事をしていると「もうパフォーマンスばっかり疲れたな……」と思うことがあるかもしれません。

正直、体力って限りがありますよね(;’∀’)

なので、長時間ログインしようと思ったら、アダルトだけでなくトークも必要になってきます。

でも、どんな話をしたらいいかわからない……。

そんな時は「下ネタ」が使いやすくておすすめです。

ちょっと変わった動物の下ネタ

例えば

・コモンマーモセットの性交時間は5秒。

こういう系の話題って、結構男性は食いついてきます(^^♪

「5秒ってめちゃくちゃ短いですよね!さすがに人間でそれはいないですよね~。〇〇さんは、恥ずかしいけど、どれくらい時間を使いたいタイプですか?」

こんな感じで使うと「1時間」とかってちょっと見栄を張った答えが返ってくることもあります。

「そしたら、今日は1時間イチャイチャしましょうね♪」なんて感じで、自然と「ロングチャットをしましょう」と誘うこともできます。

「なるほど」と知識にもなる雑学系下ネタ

・ピンク=セクシーなのは日本独特で、セクシーと感じる色は国によって違う。

こう聞くと「ほかの国はどうなんだろう?」とちょっと興味がわきませんか?

例えば、アメリカでは青が「セクシーカラー」です。

「下ネタ」は英語で「ブルージョーク」って言ったりもするんですよ。

「ブルーフィルム」が」「アダルトビデオ」です。

中国なら黄色だったり、フランスは白、スペインは緑と、本当に国によってさまざまです。

ここから「〇〇さんはどんな服の色をセクシーに感じますか?」「私の今日の下着ってどこの国のセクシーカラーだと思いますか?」みたいに話を広げることも可能です。

こんな感じで、ちょこっと用意しておくと、アダルト目的のお客様からも時間を稼ぐことができます( *´艸`)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ