You are here: Home » りょうか☆ » 短期でがっつり?長期でしっかり?

短期でがっつり?長期でしっかり?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

皆さんは、何かをするとき、特に何かを成し遂げようとするときには目標って考えませんか?

例えば、女性なら多いのがダイエットでしょうか。

このダイエットも、人によりさまざまで「1カ月で5kg落とす!」という目標を立てる方や「半年で7kg落として、リバウンドしない体になる」という目標を立てる方、本当にいろいろだと思います。

チャットレディのお仕事も一緒で、まず自分がどんな風に、特に「短期でがっつりと」あるいは「長期で安定して」稼ぎたいのかを考えます。

そうすれば、やる気や、努力する方向もわかってきますよね♪

短期でがっつり稼ぎたい!

短期でがっつり稼ぎたい方には、アダルトサイトがおすすめです♪

チャットレディのお仕事は話した時間だけ報酬がもらえるのですが、1分あたりの報酬がノンアダルトサイトよりぐっと高いです!

「アダルトなことをするのに抵抗が……」という方も多いと思います。

ですが、例えば服を脱がなくてもアダルト感を出す方法はいくらでもあります( *´艸`)

アリュールのスタッフにもぜひご相談ください!

長期的に安定して稼ぎたい!

長期的に安定して稼ぎたい方も、基本的にはアダルトサイトがおすすめです。

これは私の思うところですが、やはりアダルトサイトの方がノンアダルトサイトよりお客様が多いです。

また、ノンアダはいわゆる「お金を使うお客様」はすでにお気に入りの子がいる、ということが多いように感じます。アダルトだと「いろんな子に入ってお金を使う」というタイプの人も結構います。

なので、アダルトの方が新規客をつかみやすいです♪

また、ノンアダサイトって名前ですが、そこでアダルトを要求されて、それを断るのって結構メンタルに来ます……私は(;´∀`)

それなら、最初からアダルトでいいんじゃない?というのが私の考え方です。

アダルトへの敷居って、思っているより低いですよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ