You are here: Home » りょうか☆ » プロフ画像をもっとかわいくしたいですか?

プロフ画像をもっとかわいくしたいですか?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

もう7月半ば、なんだか最近、本当に時間が過ぎるのが早いなぁと感じています(;’∀’)

この季節は、サイトにもよりますが浴衣や水着で待機してみるのもいいですよね♪

普段とちょっと違う演出は、お客様からの興味をアップさせます。

さて、プロフィール画像って、チャットレディを始めるにあたって絶対に用意しなければならないものです。

なるべくなら、かわいく撮りたいのが女性心理ですよね。

いまのプロフ画像になんだか納得いってない……。そんなあなたに読んでほしいです♪

真顔より微笑みで集客アップ!

写真を撮る時に作る顔、いわゆる「キメ顔」って誰でも一つは持ってると思います。

この角度からの私が最高!みたいな。

でも、その顔って真顔だったりしませんか?

あなたは、全然知らない人の真顔と微笑みの写真を見比べたとき、どっちの人と話してみたいですか?

不思議ですよね。自分だと微笑んでいる人と話したいって思うのに、なぜか自分のキメ顔は真顔。

真顔のプロフィール画像の人って結構多いので、その中で微笑んでいるってだけでも目立てることもできて一石二鳥です♪

人によっておすすめ角度が違う

また、写真を撮るときの角度って「顎を引いて、斜め上から」っていうのが鉄板ですよね。

ところが、これをやると「なんか睨んでる!怖い!」ってなっちゃう人も。

白目に対して黒目が小さいとそうなりがちです(;´∀`)

カラコンを入れて目を大きくするのも、身バレ防止という意味でもおすすめです!

もっと簡単な方法だと、斜め上からもう少し左右どちらかにカメラをずらしてみてください。

あるいは、真横+流し目なんかも、セクシーな印象に♪

シワやたるみが気になっちゃう時は、寝転んで撮る、あるいは真上を向いて撮るといい感じに消えてくれます(^^)/

こんな風に最適な角度って、人によって結構違ったりするので、定番だからこれ!ではなくいろいろ試してみてください!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ