You are here: Home » りょうか☆ » 画面越しにアピールできる「女性らしさ」って?

画面越しにアピールできる「女性らしさ」って?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

よく、男性は「女性らしい人に惹かれる」と言います。

ボーイッシュな人が好き、という人でも、あくまで外見の話で中身は女性らしい人が好きだった、とか。よくある話です。

女性らしさっていうといろいろありますが、チャットレディとしては「画面越しにでもアピールできる女性らしさ」を知っておくといいですよね。

では、どんなことならアピールできるのでしょうか?

見た目に出る女性らしさ

わかりやすいのは、画面越しの映像を見てすぐに分かる女性らしさです。

例えば、ベリーショートよりはロングヘアの方が人気だったりします。

他にも

・メイクをきちんとしている

・所作が丁寧(指先をそろえたり、脇を広げないようにするといいです)

・スカートを履いている

・(チャット中なら)話し方がおっとりしている、言葉遣いが荒々しくない

などが挙げられるかと思います(^^)/

プロフィール欄でもアピールできる!

他に、プロフィール欄でも女性らしさはアピールできます♪

・キツい言い方をしない(〇〇は絶対できません、など)

・文字に色を付けるなど装飾をして見やすく、かわいくする

・女性らしい趣味を書いてみる(ただし、それだけを列挙するととっつきにくく感じられるので、男性も理解できる趣味も書いておくのがおすすめです)

・お客様を気遣う言葉を少し入れてみる(最初にお話しするのは緊張しますよね、疲れた心を癒したいです、など)

こんな風に、プロフィール欄に入力する内容でも女性らしさをアピールできます。

サイトによってはオンラインになる予定時刻を入れておくと「〇時からオンライン予定」といった感じで表示されますが、そういったときにもアピールができるのでオススメです♪

私もまだまだ研究中なのですが、いろいろ考えるのも楽しいですよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ