You are here: Home » りょうか☆ » 「入室してもらえる」待機って?

「入室してもらえる」待機って?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

7月も残すところあと少しとなりましたね。

26日がお給料日のお客様も多いので、今ぐらいの時期~月初にかけて接続率アップが期待できます!

連休中はチャットができなかった、接客業の人などがねらい目です。

少しでもログインしてみてくださいね♪

お客様の動線と待機の重要さ

さて、チャットレディというお仕事は、正しく頑張れば高時給です。短期で稼ぐことができます。

その代わり、適当にやっていると新人期間を過ぎたあたりから急激に接続率が悪くなり、稼げなくなります(´;ω;`)

お客様は、だいたいプロフィール画像を見る→気になったら待機を見る→プロフィールをチェックする→良さそうなら入室、という流れで動いています。

このどれかが欠けてもダメなんですが、プロフィール画像やプロフィールの中身はある程度固定するのに比べて、待機している自分って1秒ごとに変わっていきますよね。

だからこそ、どれだけ魅力的な待機ができるかで入室率はぐんと変わってきます。

こんな待機は魅力的♪

待機は「王道だけじゃだめかな」「ちょっと変わったことをしないと」と思うと、だいたい失敗します(;’∀’)

なぜなら、王道をできていない人も多いんですよね。

なので、まずは

・画面の明るさ、ライティング、角度をチェック

・笑顔をキープ

・良い姿勢をキープ

これができるだけでかなりいい感じに♪

お客様が待機のぞきをされていたら、控えめに手を振る、微笑む、小首をかしげるなどあってもいいと思います(^^)/

逆に、これらの一つでもできていないと、チャットすればどんなに魅力あふれる人だったとしても入室してもらうのが厳しくなります(´;ω;`)

なので、基本をしっかり押さえていきましょう!

まだまだ暑いですが、体調に気を付けつつ頑張っていきましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ