You are here: Home » りょうか☆ » ひとつまみの笑い~オリンピック編~

ひとつまみの笑い~オリンピック編~

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

オリンピックも佳境に入り、盛り上がっていってますね!

この時期、チャットでオリンピックネタを使われる方も多いのではないでしょうか。

やはり、誰にでも通じやすいネタは便利なので押さえておきたいところです。

そんなオリンピックネタですが、ちょっと笑いを交えて話してみるのはどうでしょうか?

下ネタとも言います(;’∀’)

不思議なもので、女性って気になる人以外(あるいは気になる人でも)から下ネタって振られると結構イヤですよね。

ですが、男性で下ネタ嫌いな人って、私もチャットレディやって長いですが片手で収まる数しか見たことがありません。

軽めの下ネタを入れることで笑いにつながったり、話しやすい人だって思わせるのが目的です。

こじつけでもOK!こんなネタも

例えば、こんなネタ。

「射撃」……射つ、って言葉からいろいろ引き出せそうです。

「柔道」……定番といえば寝技。他の技の話から発展させてもOK。

「飛距離」……これもご想像の通りです。

下ネタは通常トーク・アダルト両方に発展できる

下ネタのいいところって、上手に使えるようになればそこからもっとトークで引き延ばすこともできるし、のぞきさんがたくさん付いている場合はアダルトパフォーマンスに移りやすい、というところだと思うんです(^^)/

どうせならのぞきをたくさん付けて、その状態をキープしたいですよね。

完全にノンアダルトな話をパーティーでし続けると「この子はそういうのダメなのかな……」って思われてしまうことがあります。

下ネタは「ちょっとした冗談なら通じるんだな」「ここからさらに踏み込めるかも」と思わせやすいので、アダルトサイトで完全ノンアダをしているより、将来の集客という意味でいいと思います。

まったりお話したいなら2ショットも活用できるといいですね!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^)/

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ