You are here: Home » りょうか☆ » 「待機」とどう向き合う?待機が短い人の特徴

「待機」とどう向き合う?待機が短い人の特徴

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

ママさんチャットレディの方は、やっと夏休みも半分過ぎたところですよね。お疲れ様です!

学生さんで夏休みに稼働しだしたという方は、慣れてきたころではないでしょうか。

いろんな方がいろんな理由でチャットレディを頑張っています!本当にお疲れ様です!

さて、今回は「待機が短い人の特徴」についてお話したいと思います。

待機が長いと「待機地獄だ」って感じてしまって、つらくなりますよね。

一方で、人気チャットレデイさんは待機している状態なのを見つけるのが難しいくらい、つながりっぱなしだったりします。

いったい「待機が短い人」って、どんな感じなんでしょうか?

1回のチャットが長い

待機が短い、いわゆるランカーの方々は1回のチャットがほぼほぼロングチャットです。

1時間2時間、場合によっては4時間なんてことも。

逆に、1回のチャットが短いと待機が多めになりがちです。チャットが終わるたびに、新しい相手を探さなければいけなくなるので。

また、ロングチャットといっても、パーティーでメインさんが3回、4回と変わりながらロングチャットとなることもあります。

メインさんが落ちた時、のぞきさんが上がりやすいようにするスキルも必要です(^^♪

無駄な待機はしない

待機が短い人は特に意味もなく30分とか1時間とか、待機しません。

待機が長い=その時間にサイトにお客様が少ない、もしくはプロフィールやギャラリー、一言コメントに改善の余地がある、ということかと思います。

待機をやめて、そのあたりを見直したり、チャットしたことのあるお客様に営業メールを送るのもいいでしょう。

待機は、努力と工夫で減らすことができます!

努力の方向性を間違えてしまうと、稼ぐまでの道のりが遠回りになってしまいます。

アリュールのスタッフはそのあたりのノウハウも持っているので、ご相談ください☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ