You are here: Home » りょうか☆ » 現事務所のスタッフと合わない?

現事務所のスタッフと合わない?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

人間、相性ってありますよね。

私もいろんなお客様とチャットをしてきましたが、月に1回だけ来てくれるけど「すごく話しやすいしありがたいな~」という方がいる反面、週に1回来てくれるのに「この人と話すのは結構しんどいな(;’∀’)」と思うことがあります。

もちろん、接客業なのでそこはお客様に合わせるのですが。

ですが、そこが「事務所のスタッフ」となったら……?

「合わない」のは誰のせい?

「スタッフと折り合いが悪いなぁ」と思ったら、その原因を少し立ち止まって考えてみるのがおすすめです。

・こちらを大事にしてくれない気がする

・陰口を聞いてしまった

・嫌なスタッフと出勤がかぶるとテンションが下がる

なんて話もよく聞きます。

他に

・出勤を半強制される

・逆に「部屋が無い」と減らされる

なんてことが、過度に起きる場合も。

これって、事務所のせい、スタッフのせいって言っちゃってもいい気がするんですよね。

アリュールは女性を大事にしていますし、陰口なんてもってのほかです。

より快適に、より効率的に稼げる手段を一緒に探したいと思っています!

「移籍」って怖くない!

今の事務所とイマイチ相性が良くない気がする、スタッフの中で受け付けない人がいる……

そんな時に「移籍」という言葉が頭をよぎるかと思います。

移籍っていうのは、事務所を移って新しいチャットアカウントを取得して、新しい環境でお仕事を始めることです。

したことがない人は「大変そう」という印象を抱くと思いますが、特にサイト上で規約違反を繰り返すなどをしていなければすんなりいくことがほとんどです。

移籍前には、今のお客様のメモをパソコンに保存しておいたり、移籍する旨のメールを送っておくといいですね♪

ただ、短期で意味もなく事務所を変えまくってたりすると、サイト審査が通らないこともあります。

その辺は最終的にサイトの判断となります(;’∀’)

ちょっと脅しましたが(笑)、移籍って全然怖いことではないし、移籍でステップアップできた女性もたくさん知っています♪

困ったなぁ~ということがあったら、アリュールに相談してみてくださいね♪

お力になれるかもしれません!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ