You are here: Home » りょうか☆ » 「目立つテンプレート」を活用しよう♪

「目立つテンプレート」を活用しよう♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

8月ももうすぐ後半戦ですね。というか、毎日暑すぎですね(;’∀’)

我が家はこの前計画していたお出かけが台風で中止になってしまい、家でのんびり過ごしました。

外が暑すぎなので、逆によかったかもしれません。笑

さて、今回は「テンプレート」のお話です。

どんな時に活用できるかというと、私のおすすめは「お気に入り登録された時のお礼メール」です。

よくあるのが、おそらくのぞきで入って、気に入って、お気に入りをしてくれたっぽい……というパターンかと思います。

ですのでつい「もしかしてのぞいてくれましたか?ありがとう!今度はメインさんで話したいな」みたいに送ってしまいがちだと思うんです。

これでも送らないよりはよっぽどいいのですが、いろんな子をお気に入りしている男性だとこの手のはもらいなれていたりもします。

少し「女性っぽさ」を加えたり、のぞき=正体がバレたくないので「バレていませんよ~」という要素を入れるのもいいと思います(*´ω`*)

「普段は控えめ」アピール

「お気に入りしてくれているのを見つけて、すごくうれしかったです。普段は自分からは行かないんですけど、この前見た映画の主人公が恋愛に積極的で、私も勇気をもらって……。だから、〇〇さんにもメッセージしてみました」

ちょっと特別感が出ますよね♪

「知ってる人かも」アピール

「〇〇さん、お気に入りありがとうございます♪まさかとは思うけど、リアルに知り合いの〇〇くんじゃないよね?(笑)こんなえっちな自分見られたら耐えられない…///」

リアルの生活を少し想像させることができ、なおかつ「普段は真面目だけどここではえっちなのか!」と妄想を膨らまさせることができます。

こんな感じで、いくつかちょっとひねったテンプレートを用意しておくと、お気に入りに入った女性の中でも目立つことができます!

ぜひ、ご自分でもいろいろアイデアを考えてみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ