You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディって何歳まで続けられるの?

チャットレディって何歳まで続けられるの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

これを書いている今はちょっと涼しいなと感じているのですが、もしかしてこれは秋の足音なんでしょうか?

8月ももう半分近く過ぎましたね!

季節の移り変わりは早いものですね。

さて、今回は「チャットレディは何歳まで働けるのか」というお話です。

これ、ぶっちゃけ気になっている方、多いのではないでしょうか。

年を重ねても働けます♪

結論から申し上げますと、稼ぐ気があれば40代、50代でお仕事をされている方、ご自分の目標額以上に稼いでいる方もいらっしゃいます!

60歳までは、努力はしなくてはいけませんが活動可能です♪

(努力が必要なのはどんなお仕事でも一緒ですよね^^)

「若い女性の方が有利なんでしょ?」と思われるかもしれませんが、一概にそうとも言い切れません。

確かに、若いって男性にとってはそれだけで価値があります。

けれど、イコール若い女性とだけ話したい人ばかりかというと、それは違います!

年上に相談に載ってほしい、年を重ねた人に甘えたいなど、いろんなニーズがあるんです♪

よくあるところでは、親の介護の話なんかをチャットでする、なんて男性もいます。

この話題、若すぎる女性とだと話が成立しづらいですよね?成立しても、実感がこもっていなかったり。

始めるなら早い方がいい

とはいえ、そのニーズ(お客様)だって、他のチャットレディと奪い合いです。

(限られたお客様を奪い合うのは、客商売ならどこでも一緒ですよね)

ここでモノを言うのが、チャットレディとしての経験です。

チャットレディって、長く続ければ続けるほど常連さんが増えていきやすい=短時間で効率よく稼げるようになっていきます。

そして、新規を獲得するには少しでも若い方が有利なことが多いのも確かだったりもします。

ですから、もし「私みたいなオバサンが」なんて思っている方がいらっしゃったら、ぜひお仕事を始めてみませんか?

やってみて、続ける・続けないは自由です!

ぜひ、お気軽にご連絡くださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^)/


仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ