You are here: Home » りょうか☆ » 家族バレする時はこのケースが一番多い!

家族バレする時はこのケースが一番多い!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディのお仕事って、きちんとした仕事です。

さらに、このコロナ禍の中でも、特に在宅でのお仕事なら感染リスクも減らせるし、本当にいいお仕事なんですよね。

けれど、世間一般的なイメージは、まだまだ「怪しい」というお仕事だったりもします。

無用なトラブルを避けるために「家族バレ」「彼バレ」を避けたい、という方は多いと思います。

実は、バレる時ってだいたいパターン決まってるんですよね。

自分で言ってしまう

バレたくない相手、仮に彼氏のAくんとしましょう。Aくんとは接点のない、友達のB子。B子はキャバクラで働いているのもあり、打ち明けやすかったんです。

B子は彼氏のC男に話します。しばらくして、A男とC男はひょんなことから知り合いになりました。

C男「ところでさ、彼女さんチャットレディやってるんでしょ?結構儲かるの?w」

なんてB男に聞かれた日には目も当てられません。

その話をした瞬間は接点が無い相手だと思っていても、あとから接点ができてバレるパターン、ちょこちょこあります。

道具の管理が甘い

特に在宅でチャットレディをやっていると、マイクやカメラ、衣装、ライトなど必要なものがたくさんありますよね。

これらを家の中に隠すか、もしくはいかにもそれっぽい理由をつけて置いておくか、になります。

私としては「理由をつけて置いておく」をおすすめします!私は家族に、カメラやマイクはオンラインゲームをネット上の友達と対戦する時のためだと言っています。

ゲームにあまり詳しくない家族なので、割と信じてくれてます。

ライトは「メルカリに商品を売りたいんだけど、光加減で金額変わるから」とか、衣装は「気分を変えたい時用」「デート用」だからあんまり着ないんだ、とか。

こうすればいざ見つかっても、ああ、そういえばそんなこと言ってたね、で終わってくれる可能性アップ♪

バレ対策は永遠のテーマですが、上手に隠したいところは隠しながらがんばっていきましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ