You are here: Home » りょうか☆ » のぞき、集めたいですか?

のぞき、集めたいですか?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

8月も残すところあとわずか!

お給料日後ですが、お客様たちは夏にたくさんお金を使いすぎたのかいつもの月末よりは少し静かな印象です。

でも、めげずに待機することも大切です!

もちろん、このタイミングでプロフィール画像などを新しくするのもおすすめです♪

さて、チャットのやり方には主に二種類あります。

「パーティ」と「2ショット」です。

個々のスタイルにもよりますが、稼ぐなら断然パーティーがおすすめです!

2ショットは報酬が固定してしまいますが、パーティならのぞきの人数次第で報酬が青天井です。際限がありません。

のぞきを付けるためには「プロフィール画像」と「待機コメント」が重要です。

プロフィール画像はキレイに、詐欺すぎず

のぞきをするお客様の心理に立ってみると、のぞいてみたのにプロフィール画像の女性と違いすぎる女の子が映し出されてしまうと「がっかり」感が半端ないです。

そう思われるとすぐに退室されてしまいます。

なので、プロフィール画像は「奇跡の1枚」だけど「詐欺」になってはいけません。

「いま見逃したらもう見れないかも」と思わせる

のぞきをするお客様は、いろんな理由でのぞいています。

誰かいい子がいないか下見をしている。

お気に入りの子だけど、すでにチャット中だったのでメインになれるタイミングをうかがいたい。

ポイントが中途半端に残っていたので、なんとなく。

本当にいろいろです。

そういった人たちを集めるには「今を逃したらもう見れないかも」と思わせるのが重要です♪

「こんなのはじめて…」

「今日だけ〇〇しちゃいます」

「これって大丈夫そ?」

みたいな感じでしょうか。

アダルトをしていないのにアダルトしてます!と書くのは良くないですが、お客様の想像力を掻き立てるのは大いにアリです!

この部分は本当に奥が深いので、ぜひいろいろチャレンジして、自分のキャラに合ったコメントを作ってみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ