You are here: Home » りょうか☆ » 私たちは、人間だ。

私たちは、人間だ。

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディをやっていると、クセの強いお客様に当たることってありますよね。

クセが強いくらいなら、まだ私は大丈夫な方なんですが……。

もっというと、マナーのなっていない方、「金を払っているんだから何でも言うとおりにしろ」という方に当たることも。

これ、そういうお客様に当たっちゃうのって、ある程度事故みたいなもん、という部分はあります。(プロフィールの書き方なので多少減らすことはできますが)

で、当たっちゃってから、どうするかというお話です。

すべてを受け入れなくてもいい

お客様によっては、ほんともう、むちゃくちゃ言う人っていますよね。

即ヌギくらいはまぁ、イヤですけどちょろちょろっと居ます。

これはいなせるようになりたいラインです。

ですが中には、入室して挨拶もなしに「おもちゃ入れて」とか言ってくる人もいるわけで。

断ると怒り出したりとかね。こっちは客だぞ!みたいな。

チャットレディ初心者の方、待機が長く続いている方、もともと断るのが苦手な性格の方などは、こんなむちゃくちゃにどうにか応えようとしてしまいがちです。

これ、喜んでする人っていないと思うんですよね。

完全にこちらのことを道具扱いしていますもん。

こういうの、しっかりはっきり断っても大丈夫です!

どっちみち、応えたところでさして長くは居ませんし。

人間として接しよう

なんでも「ハイ、ハイ」って聞く女の子だと、お客様も楽かもしれません。

飽きたらすぐに落ちて。

でも、それだったら好みのAV見るのとそんなに変わらなくないですか?

私たちは人間です。いまそこに、画面越しに存在している人間です。

人間は嫌なことは嫌って言います。

コンビニの店員さんに、10円玉投げつけて「おにぎり一つ」って言っても、店員さんは「ダメです」って言うはずです。

自分を安売りしすぎないことは大切です。

そうすれば良質なお客様の獲得にだってつながりますし、遊び方をわかっていないお客様が「あ、これじゃダメなんだな」って成長していいお客様になるかもしれません。

繰り返しますが、接客の範囲を超えているものはイヤ、ダメって言っていいんです♪

メンタル大事に頑張りましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ