You are here: Home » りょうか☆ » のぞきメッセージで高報酬を狙え☆

のぞきメッセージで高報酬を狙え☆

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

暑い8月がもう少しで終わり、秋になるとハロウィンイベントが待っていますね。

ハロウィンに合わせて稼ごう!と思っている方は、少しずつお客様にアピールを始めてみてくださいね。

さて、今回は「のぞきメッセージ」で稼ごう!というお話です。

のぞきメッセージをひとつもらうことによって、のぞきさんがいるだけでもらえるポイントに加えて、サイトによりますが100ptとか200ptとかもらえたりするわけです。

お客様は、どういった時にのぞきメッセージを送ろうと思うのでしょうか?

「メインさんに内緒で」系

私が個人的にありがたいなぁと思うのは、メインさんと雑談モードな時に「メインさんに内緒で触って」って言ってくる人です。

このタイプの人は、上手に返せば長居してくれますし、のぞきメッセージもたくさんくれます(*’▽’)

カメラアングルを斜め上からにして、下半身をフレームアウトさせた状態で「声が出たらどうしよう」みたいに送っておくと、喜んでもらえます♪

アダルト中に希望を伝えてくる系

アダルトパフォーマンス中に「このアングルが見たい」とか、いろいろとリクエストしてくる人もねらい目です!

「恥ずかしい…」みたいに返すと「あ、やってくれないんだな」と思ってすぐ落ちてしまうので「頑張ってみるね///」みたいに返すのがおすすめです。

色恋常連がやきもち系

「〇〇ちゃんは僕だけのものなのに!」みたいに思っているガチ恋勢は、のぞきで妬いていることを言ってきたりします。

そんな時は「いまのメインさんには悪いけど、〇〇くんの方がやっぱり好き♡」とか、アダルト中なら「本当は〇〇くんのことを思ってシてるよ♡メインさんには内緒♡」みたいな返しがウケます。

うまくハマれば、たくさんメッセージをくれるのでありがたいです♪

高ポイント目指して頑張ってみましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^)/

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ