You are here: Home » りょうか☆ » 月初!アツい時期を逃さない♪

月初!アツい時期を逃さない♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

8月も終わり、朝晩になると虫の声が耳に涼やかな9月となりましたね。

夏の疲れが出やすい時期でもあるので、体調には十分気を付けて過ごしてくださいね(*’▽’)

そして、今日は9月1日、つまり今日から数日間はチャットに来るお客様がぐっと増える時期です☆

スマホ決済など上限額が決まっている決済方法の枠がリセットされる、あるいは月〇万円まで使うと決めているお客様が新たにポイントを購入するなど、いろいろ理由はありますが、とにかく集客が見込めます♪

最近はスマホユーザーも増え、私の体感としてスマホからのユーザーはのぞきで入ることが多いので、メインさんを獲得できればのぞきも付きやすいと思います( *´艸`)

「今はパソコン触れないけど、この子気になる……。ちょっとスマホからのぞきだけしてみるか」みたいな人が多いのかもしれませんね。

まずはメインさんを獲得せよ!

のぞきを増やすためには、当然、まずメインさんを獲得しなければなりません。

「月初に必ず来る常連さん」を作っておくと稼ぎやすくなるので、もし意識していなかったなら、ちょっと意識してみるといいですよ♪

予約以外でメインを獲得するなら、待機をして選んでもらわなければなりません。

サムネが水着のまま・浴衣のままなどになっていませんか?

プロフィールが夏仕様のままになっていませんか?

配信前に、ちょっと見直してみましょう。

「はじめて」を取り入れる

男性って、ほんっっっとに「はじめて」ってワードが大好きです。

これ、チャットレディをある程度している方なら共感していただけるのではないでしょうか。

なので、なんでもいいので「はじめて」を待機コメントに混ぜてみるといいですよ♪

「9月はじめての待機…♪」「9月のはじめて、もらって///」「秋のはじめては…」みたいな感じです。

9月を別の直接的な言葉に置き換えてもオッケーです♪

ぜひ、少しでも長めに待機してみてください!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ