You are here: Home » りょうか☆ » 在宅配信、家族バレはどうする?

在宅配信、家族バレはどうする?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今はコロナ禍ということもあって、在宅でお仕事をされる方もとても増えています。

ちょっとサイトの待機をのぞいてみても、在宅から配信してるっぽいなぁという方は多いです。

ここで、家族と住んでいる人にとって問題になるのが「在宅配信の際の家族バレ対策」です。

どんな方法があるのでしょうか?

ノンアダで活動する

在宅で配信したい、でもアダルトとか絶対バレたくない!という方は、思い切ってノンアダ配信のみにしてしまうのも一つの方法です。

アダルトと比べて報酬は下がってしまう傾向にありますが「イチナナやってる」などバレた時の言い訳のしやすいです。

「家族不在が間違いなさそうな時はアダルト、いつ帰ってくるかわからないときはノンアダ」と使い分けるのもいいですね♪

ソフトパフォーマンスのみにする

大きな声さえ出さなければ部屋に入られることはない、という場合は大きな声を出さずに済むソフトパフォーマンスのみに限定するという方法もあります。

待機メッセージに「声出せません」と書くと入室してもらいにくいですが「家族にバレちゃう…どきどき」「ひそひそ声で…♪」みたいに書くと、お客様は想像を膨らませながら入室してくれます(*’▽’)

家族に打ち明ける

理解してもらえそうな家族なら、打ち明けるというのもアリだと私は思います!

とても繊細な問題ですし、軽々と「打ち明けても平気平気!」なんて絶対に言えませんが、中には打ち明けて理解してもらえ、仕事がしやすくなったという方もいらっしゃいます。

「金銭的に相当危機に立たされている」という方ほど受け入れてもらいやすいと感じています。

やはり人間、生きていくのにお金は必要ですもんね(;’∀’)

在宅配信を始めて、最初はどうすればいいのか探りながらの配信になると思います。

けれど、続ければペースがつかめてくるので、まずは続けることを目標にしてみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ