You are here: Home » りょうか☆ » のぞきだけになっちゃった!どうしたらいい?

のぞきだけになっちゃった!どうしたらいい?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

昨日までちょっと涼しかったと思ったら、今日はとっても暑いですね(;’∀’)

今日は地域のクリーン作戦デーだったので、道端の雑草を暑い中掃除して大変でした……

まだまだ暑い日が続くので、体調管理はお気を付けくださいね♪

さて、今回はタイトルの通り「パフォーマンスをしていたらメインさんが全員落ちてしまって、のぞきだけになってしまった」という状況についてお話します。

特にアダルトでお仕事をされている方へ向けてのブログになります。

まずは「メインにならないか」聞いてみる

メインさんが落ちてものぞきで残っている人は「そのままのぞいていたい人」と「次のメインになりたい人」がいます。

次のメインになりたい人がいたらラッキーです!

メインさんの力量しだいですが、メインさんがそれまでの流れをくんで遊んでくれれば、他ののぞきさんもしばらく居てくれることが多いです。

また、残っているのぞきが上がってきたメイン一人だった場合でも、のぞきよりメイン相手の方が「落ちさせない」ことってやりやすいですよね。

なので、まずは「メインにならないか聞いてみる」がいいと思います。

パフォーマンス中なので、いきなり真顔で「メインになりませんか」より、恥ずかしそうな感じ、流れを切らない感じで聞いてみましょう。

メインになる人が居なかったら

メインに上がるか聞いてみても誰も上がってこなかったときは、パフォーマンスを続けちゃいましょう☆

この時に、それまでのパフォーマンスと比較して控えめにしてしまう方が多いです(;’∀’)

ですが、これまでのぞいていた人はその続きを期待しているので、同じテンションで頑張ってみましょう!

私も経験がありますが、テンション同じか、ちょっとアクセルを踏むくらいが一番のぞきさんが残ってくれます。

初心者さんの頃は、困惑しがちなシチュエーションですが、せっかくチャット状態が続いているなら落ちられてはもったいないです!

ぜひ試してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ