You are here: Home » りょうか☆ » 「局部を見せて」をどうかわす?

「局部を見せて」をどうかわす?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

アダルトでチャットレディをしていると、絶対と言ってもいいほど「局部を見せて」という人に出くわします(;’∀’)

もし局部の意味が分からない方がいらっしゃったら、ちょこっと検索してみてください。

チャットでは絶対に出してはいけないところで、出してしまうと法律違反になってしまう部分ですのできっちり理解しておきましょう!

で、こういう人ってどうかわすのがいいのでしょうか?

入室してすぐ言ってくる人

まず、チャットに入室してすぐ言ってくる人。

「こんにちは!見せて?」みたいなね。

こういう人はまずポイントを持っていません(-_-;)

なので、私はその場は適当にあしらってしまいます。

「どんな風になってるか自分で確認するね☆(確認するフリ)……恥ずかしい~♪」

みたいなことを言ってると、すぐポイント切れで落ちます。

あとで「次は雰囲気を大事にしたいな、来てくれてありがとう」みたいなメールを送る余力があれば送っておきましょう。

ある程度時間が経ってから言う人

上記のようなやりとりをして「すぐには見れない」と学習したお客様は、10分くらいチャットしてから「あそこが見たい」って言ってきます。

(どれだけ長くチャットしたあとでも見せてはだめですよ!)

「サイトで禁止されている」「法律違反なのでできない」「事務所に怒られる」など、スパッと断ってもいいですが、これだとそのまま無言落ちされることも。

「見えちゃいそうになるとサイトから警告が入っちゃって、しばらく画面が見えなくなっちゃうの。その時間のポイント、損じゃない?」といった具合で「お客様のデメリット」を伝えると結構わかってくれたりもします。

「バレないから大丈夫」「他の子も見せてるよ」なんて言われたら「えっ!そうなの?どの子?めちゃめちゃ気になる!」「どんな感じだったの?」「どう言ったら見せてくれたの?」と食いつくのもアリです。

こちらが受け身だと「見せて」としつこいので、攻めの姿勢に転じるんです♪

困っている方のお役に少しでも立てたら幸いです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ