You are here: Home » りょうか☆ » 「万人受け」と「コア層向け」

「万人受け」と「コア層向け」

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

これを書いている今は、ちょっとお天気が悪いです。

涼しいのはいいのですが、雨はやっぱり少し気が滅入ってしまいますね。

雨がしとしとと降る音を室内から聞くのは好きなので、そんなことをしながらぼーっと過ごす時間も作ったりしています。

さて、今回は「万人受けするチャットレディ」と「一部の層に熱烈に支持されるチャットレディ」についてお話してみようかと思います。

万人受けを狙うと没個性になりがち?

万人受けするチャットレディは、どうしても没個性になりがちなのかな、と個人的には思っています。

「かわいい」「セクシー」「明るい」「話しやすい」あたりでしょうか。

これにちょっと個性を肉付けすると「万人受けしやすいキャラ」ができます。

けれど、付ける個性が控えめすぎると「量産型チャットレディ」と感じられてしまうことも。

ひとつかふたつ、特徴的なこと(男性が好きそうな趣味、アニメやマンガへの理解、ちょっと変わった経歴、Sキャラなど)を付けるとキャラクターが立ちます♪

コア層向けはディープなお客様が付きやすい?

なかなかいないタイプのチャットレディだと、それを求めていたお客様がディープにハマってくれることがあります。

私が見たことあるのが「絶対に和服」「極端に太っている」「髪がものすごく長くてきれい」「英語可(日本語ができない層が狙えます)」「趣味がAV鑑賞で知識が男性を圧倒するレベル」などです。

「それが好きな人」は、それができるチャットレディを求めている=競争相手が少ないので、常連さんになってくれる確率も高まります♪

ただ、これを前面に押し出しすぎると場合によっては待機が長くなることも。

コア層も満足させられて、ライト層にも普通に対応できるスキルがあれば最高ですが、それは簡単につくものではありません(;’∀’)

チャットレディは長く続ければそれだけ常連さんも増えていくので、このパターンで行く方は「待機が長いな~」と思ってもぜひ続けてみてほしいです♪

自分に合うキャラクターが見つからない場合は、一緒に考えさせてください♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ