You are here: Home » りょうか☆ » 初稼働!こんなことに注意して

初稼働!こんなことに注意して

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディとして初稼働する日って、めちゃくちゃ緊張すると思うんです。

これからチャットレディを始めようかな~と思っている方も、実はもうすぐ初稼働!という方もぜひ読んでみてくださいね☆

ベテランさんは「こんな頃もあったな~笑」と思いながら読んでいただけるとうれしいです。

規約違反は絶対にしない

初稼働前には事前に「チャット中にこういうことをしてはいけませんよ」という説明を受けます。

・(アダルトパフォーマンスにおいて)局部を露出しない

・連絡先を交換しない

この二つが特に初心者さんに注意していただきたいことです。

あとは、待機中にご飯を食べない・タバコを吸わないとか(待機中もお仕事です)、待機では脱がない(待機を見て満足され、入室されない=ポイントにならないです)、などいろいろありますが、まずは上記2点をしっかり守るように意識してください。

規約違反、特に局部露出をすると最悪、サイト側から登録解除され、お仕事ができなくなります。

局部露出・連絡先交換は新人さんを狙って言ってくる人が多いので、丁寧に、けれどしっかりとお断りしましょう。

新人期間は大切にしよう

新人期間はサイト内でも目立つようにアイコンが付いたり、お客様も他のチャットレディより安い金額でチャットができるためとてもお客様が付きやすい状態になります。

ここで「私、人気者なんだ!」「簡単に稼げるんだ!」と勘違いしてしまうと、新人期間が終わった時にパタリとお客様が来なくなってしまいます……。

なので新人期間こそ、将来の常連さんを捕まえられるように、ひとりひとりに対してしっかり接客する意識を持ちましょう。

最初からうまくできるという人は本当にまれですが、多少接客がうまくなくても「しっかり接客しようと頑張ってます!」という気持ちは伝わるものです。

ぜひ意識してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ