You are here: Home » りょうか☆ » 「連絡先交換」はこうかわそう☆

「連絡先交換」はこうかわそう☆

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディをやっていると、必ず一度は遭遇する「連絡先教えてよ」と言ってくるお客様。

特に新人さんは狙われやすいかもしれません。

ただ、ご存じの通り連絡先交換はサイト規約によりNGです。

出会い系サイトではないですし、連絡先交換をしてしまうとサイトにお客様が来なくなってしまって収入にもならなくなります。

中には「サイトを通さないで払う方が、たくさんお金になるよ」なんて甘い言葉で誘ってくる人もいますが、絶対に乗ってはダメですよ!

こんな言い方でかわそう☆

連絡先交換をかわすには、いくつか定番の言い方があります♪

・ストレートに「サイトで禁止されているから」「事務所にダメって言われてるから」

→バレないから大丈夫なんて言ってくる人もいますが、これで押し通してOKです。そのうちあきらめて落ちるか、ポイント切れでいなくなります。

・LINEは本名で登録してるし、他のSNSはやってないし、電話番号は個人情報だからダメ

→「なんでダメなの」としつこく言われたときに使うのもアリだと思います♪理由がないと納得しなくてしつこい相手に効果的です。

・あなただけ交換したら他のお客様と比べて不公平になっちゃう

→「この子は真面目に仕事としてチャットをしているんだな」と思ってもらえれば、そこから通ってくれるようになることも。

困ったら「私はイヤ」で押し通すのも◎

理由を言うと「ならこの方法はどう?」と提案してくるしつこい人もいます。

「他の子はOKだったし、サイトを通さない関係も慣れてるから安心して」とかね。

そういう時は「とにかくダメです。私がイヤなんです」と言ってしまってもOKです!

理由があるからダメと言うとそれを解決する方法を提案してきますが、イヤって言われたら男性側もどうしようもないですよね。

慣れないうちは断るのもストレスだと思いますが、慣れてくれば「ハイハイこのパターンね」で処理できるようになるので、その練習をさせてくれてるんだーくらいに思っておけばOKです☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ