You are here: Home » りょうか☆ » 2ショットチャットのメリットって?

2ショットチャットのメリットって?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

ライブチャットには、サイトにもよりますが大きく分けると誰でも入れるパーティーチャットと、特定のお客様と二人きりになる2ショットチャットがあります。

お客様が支払うポイントは、パーティーより2ショットの方が多くなります。

(他にサイトによっては双方向チャットなど、さらに1分あたりの単価が高いものもあります)

のぞきを集めやすい時間帯(主に22時~26時頃)はパーティーの方が稼げることが多いですが、そうでない時間帯は2ショットの方が稼げることも。

他にも、2ショットのメリットはたくさんあります♪

「仲良くなれた」「特別扱い」感を出せる

まず、最初のメリットは2ショット=一人のお客様の独占状態なので、お客様から「いまこの子を独占しているんだ」「特別扱いされているんだ」と思ってもらいやすいということです。

「2ショットでしか言えない話があって……〇〇さんだから言える話があるの」なんて感じで誘うのもいいですよ☆

音声あり=相手の感情を読みやすい

2ショットならどのサイトでも、お客様は基本マイクで話せます。なので、2ショットではマイクを使って音声で会話する方がとても多いです。

パーティーチャットだと文字だけなので、お客様の感情の細かいニュアンス部分ってとても分かりづらいですよね。

「www」って書いているときだって、本当に笑っているときと、実はそろそろチャットを切りたいから当たり障りのない返答をしているとき、チャットは続けたいけど別の話題を話したくなってるとき、そう書いているけど不快に思っているとき、などなど……。

音声だとその辺の感情が読みやすい=その場に適した接客をしやすいので、チャットが長く続く傾向があります。

また、2ショットを長く続けられると「この子は独占したくなるくらい人気なんだ」と他のお客様に思ってもらえることもあります。

パーティーチャットと2ショットチャットを上手に使い分けられるようになると、稼げるポイントも多くなりますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ