You are here: Home » りょうか☆ » 久しぶりのINでも来てくれるお客様を作ろう

久しぶりのINでも来てくれるお客様を作ろう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディのお仕事をする上で、一番稼ぎやすくなる方法は「決まった曜日の決まった時間にし続けること」です。

不定期配信より、これを頑張ったほうが固定のお客様もつきやすく稼げます♪

まずはこれを目標に頑張ってみましょう!

私は以前より配信ペースが減っていて、平日のお昼ごろに3時間程度の配信です。

それでも自分が必要とする目標額は稼げています(*’▽’)

また、私は家庭の都合で急に配信ができなくなる時があります( ;∀;)

これは誰もが、多かれ少なかれあるとは思うのですが……。

そういうときにお客様との縁が途切れてしまわないように、信頼関係を積み重ねておくことって大切です。

2週間お休みしたら、常連さんの半分が離れてしまってる……なんてこともあるかもですよね。

「この子は必ず戻ってくる」と思わせる

まず、最低限意識してほしいのが「急にチャットレディをやめてしまうのでは」と思わせないことです。

特に遊び慣れている人だと、何回か「お気に入りのチャットレディがいきなりアカウントも消えてしまって、これまでのお礼もなく悲しかった。だから一人の子にのめりこみすぎないようにしている」というパターン。

これ、逆に言うとうまくやればハマって通ってくれるタイプの人です☆

「この子は急に辞めない」と思ってもらうためには、配信ができなくなったときや、長い間配信を休むことになったときは必ずお客様に告知するクセをつけてください。

「この子しかダメだ」と思わせる

「他のチャットレディではダメだ、この子が戻ってくるまで待っている」と思ってもらうのも大切です。

「誰でも、とりあえず欲求を満たせればいいかぁ」と思われていると、配信お休み中にすぐに他に行ってしまいます(;’∀’)

そのためには「お客様を大事に思って接すること」です。

不思議なもので、画面越しでも「商売相手として大事にしている」のと「人間として尊重している」ことの違いって伝わってしまいます。

自然と、相手も「この子はちゃんと接してくれる、復帰を待ってみよう」と思ってくれるようになりますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^)/

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ