You are here: Home » りょうか☆ » のぞきメッセージをもらったら?

のぞきメッセージをもらったら?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

パーティーチャットをしていると、のぞきメッセージをもらうこと(サイトにより呼び方が異なります)があります。

これ、初心者のうちはびっくりするし、どうすればいいかわからなくなりがちです。

理想はメッセージを返し、なおかつメインさんにはバレない、あるいは気にならない程度にする、ということですが、それもなかなか高等テクニックが必要になります(´;ω;`)ウゥゥ

中には「メインさんにのぞきメッセージが来たことをギリギリのところでバラしたい」なんて変わったお客様もいるので、余計難しいです……。

初心者の方でも、比較的簡単に使える技をご紹介します♪

どんな時でも使える言葉を用意しておく

サイトによっては定型文としていくつか登録されているところもありますが、それだけでは対応ができないこともありますよね。

そんなとき、私がよく使うのが「///」(照れている表現)と「(*´ω`*)」「( ;∀;)」といった顔文字です。

この3つは正直めちゃくちゃ使ってます(笑)

あとは、私のところにはメインさんに内緒でアダルトをしたいって人も多いので「こえでる」と「だめ」「ばれる」も使います。

わざとひらがなにして「漢字変換する余裕もないですよ感」を出しています(*’▽’)

のぞきさんのリクエストに合わせて少しパフォーマンスを変える

「横から見たいな」とか「全身が見たいな」とか、のぞきさんからリクエストがあればそのメッセージに返信はせず、自然な流れでポーズを変えるというのもいいと思います♪

「もっと声聞かせて」なんていうのも対応しやすいかもしれません♪

こういうメッセージは、返信しなくてもそのリクエストを叶えることで「メッセージを見ていますよ」と伝わります。

プロフィールにあらかじめ「アダルト中はメッセージ返信できないかもしれないけど、ちゃんと読んでます♪」など書いておくのもおすすめです。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ