You are here: Home » りょうか☆ » 配信終了後の「ひとことメッセージ」

配信終了後の「ひとことメッセージ」

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

ここのところ急に寒くなってきましたね。

私はついつい面倒くさくて秋冬物の服を出すのを後回しにしていたので、昨日頑張って家族全員分出しました(*’▽’)

服を入れ替えると、なおさら季節の移り変わりを感じます。

さて、今回は「配信終了後の一言メッセージを気にしているか」というお話です。

配信中は、みなさん気にかけていると思うんですよね。

どうやったら入室してもらえるか、どうやったらのぞきが集まるか、どうやったらのぞきからお気に入りに入れてもらえるか、など。

で、配信が終わって、終わったー!!という解放感に包まれつつログアウト。

その結果、オフライン中に、そういえばあの子どうしてるかな~話したいな~とプロフィールをのぞいたお客様、あるいはランダム表示されたときにポチッとしてくれたお客様に「んんんんんんn///」とか「【謝罪】私がやりました」とか、「なんだこれ??」というメッセージになっていることに。

ちなみに二つ目は私が実際にやりました(;’∀’)……

それって、ちょっとお客様にとっては、ダメではないけど不親切かなぁ、って思うんですよね。

次回配信予定を入れる

もし次回の配信予定が決まっていれば「15日22時に来ます♪」とか、まだあいまいなら「10月下旬配信予定♪」とか書いておくと、話したいな~と思っているお客様に親切ですよね。

「この時間に来ればいいのか、来れるようにこの日は仕事を早く終わらそう」って思ってもらえるかもしれません。

配信のお礼を入れる

あるいは、次の配信予定が全くわからない、なんらかの理由で次の予定を入れたくないといった場合は「今日もありがとう♪」「いっぱいありがと♪」という感じで「来てくれたお客様へのお礼」を書いておくのもおすすめです。

女性慣れしていないお客様って「〇〇ちゃんも本当に楽しかったのかなぁ……」と不安になって、配信終了後にプロフィールページを見に来ることがあります。

そんなときに、お礼を書いておくと好印象ですよね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ