You are here: Home » りょうか☆ » 首のシワにご注意!

首のシワにご注意!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

1年~1年半ほど前でしょうか、いろんなサイトがFlashからHTML5へと移行しましたね。

また、そこからさらに映像をクリアに配信できるようになったサイトもあります。

となると……

そう、年齢が分かる部分が目立つようになってるんですよね(;’∀’)

この前、仲良しのチャットレディさんから、1年ほど前から少しずつ接続が減ってきてしまって、いまはピーク時の半分以下になってしまった、という話を聞いたんです。

私も、どうしてかな~と一緒に考えていたんですが……

彼女の待機画面を見ると、以前(かなり前ですが)にチェックした時には見えなかった首元のシワがくっきり映ってしまっていました。

年齢をだいぶ若く設定してキャラづくりをしている方だったので、余計に「解像度アップ」が悪い方向へと働いてしまったのかもしれません……。

解決策1:シワをなくす

解決策のひとつめとしては、首のシワをなくす、見えづらくするという方法があります。

ライティングをするときに、縦ジワか横ジワかにもよるのですが、斜め横から首を照らすとだいぶマシに映ります。

また、お金に余裕があれば首のケア、あるいはボトックス・ヒアルロン酸注入などを美容クリニックで行ってもらうのもアリです。

解決策2:設定年齢を上げる

画面映りを確認したとき「どうにもこの年齢設定は厳しいぞ」と思ったのなら、思い切って設定年齢を上げてしまうのも全然アリです!

常連さんがいても「実は知り合いに見つかりそうになったから、ごまかすためにフェイク入れることにしたんだよね」なんて感じで言っておけば大丈夫。

あるいは、もし今若年層向けのサイトで活動しているのであれば、マダム系に切り替えてしまうのもおすすめです。

マダム系は稼げないと思われがちですが、需要やキャラ設定によっては移動後の方が稼げたという方も多くいらっしゃいます(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ